QUEER NET DELIVERY再登録のお願い
QUEER NET DELIVERYの購読者リストのデータの一部が失われました。7月中旬配信の最新号が届いていない方は、お手数ですが再登録をお願いします。
御迷惑をかけましたことをお詫び申し上げます。

● QUEER NET DELIVERY 購読者募集


東京国際レズビアン&ゲイ映画祭が映画祭の最新情報や最新のクイア映画 、アートなどを紹介するメールマガジンがスタート。

メールマガジンですので購読料は無料。購読希望者はメールアドレス(これ は絶対)、名前(ペンネーム他でも可)、年齢、職業(書かなくてもOK)、今まで映画祭に来たことがあるか?、どの作品を観たか?、観た作品の感想、映画祭そのものの感想、映画祭に望むこと、好きな映画などを記入のうえ、映画祭に「メールマガジン購読希望」とタイトルに記入の上、送ってください。

到着した時点の最新号が送られます。また購読を取り止めたい場合も、その旨を記入した上で映画祭に送ってください。購読者のプライバシーは絶対守られるので安心してください。

メールアドレスはinformation@rainbowreeltokyo.comです。

home