(2001/5/18)

 

「シュガー スイート」 Sugar Sweet
7/21,16:00

レズビアンのナオミは、男性向けレズビアン・ポルノを作ろうとしている監督。だが、プロデューサーには認めてもらえないし、仲間のレズビアン達からも非難を受け る。落ち込んだナオミは、気晴らしのためインターネットのチャットをはじめる。そこで「シュガー」のハンドルを使う“まじめであまり経験のない”女性と出会い、メールのやり取りを通 じて、慰め、励ましてくれる彼女の優しさに次第に魅了される。 同時に、自分がディレクターを勤めているテレビ番組では出演者のミキからアプローチを受ける。積極的にアタックしてくる遊び人のミキに対して、ナオミは「好きな人がいるの」と、シュガーのことを告白する。実はミキこそが、シュガーなのだが…。
この気になる恋の行方は? 脚本はDK SISTERS(DEZ & KAORU)。こちらも気になる!  
スカイ・パーフェクトTVのVシアター135で8月放送予定。

『3秒の憂鬱』は『シュガー スイート』の前のプログラム上映時に3Fラウンジにて上映。今の東京を舞台に、5人の女性の友情と恋愛、そして欲望が複雑に絡み合った「友達以上、恋人未満」な関係をリアルに描き出す一作。

「シュガー スイート」 Sugar Sweet
監督:DEZ 
(2001/Japan/Video/75min)
制作:Vシアター135 
http://www.v135.com/


「3秒の憂鬱」 3-Second Melancholy
監督:iri
(2001/Japan/Video/40min)

TOP top

プログラムページに戻る