top>映画祭情報>上映作品紹介>ブリトニーに逢いたくて














Britney Baby, One More Time
ブリトニーに逢いたくて



上映日時:7/17, 20:00

監督/ルディ・ボーケン
Dir./Ludi boeken
2002 / USA.FRANCE.NETHERLANDS
35mm / 83min
※上映後にティーチ・インを予定しています。


史上最恐のブリトニー・スピアーズ誕生!
売れないB級映画監督のデュードに、一世一代のチャンスが巡ってきた。それは世界的ポップスター、ブリトニー・スピアーズの独占インタビュー! …のはずが、相手にされず、失敗。途方にくれるデュードの前に現れたのはブリトニーそっくりのロバートだった。「本物のコンサートに行きたくないか?」こうしてミルウォーキーからニューオリンズまでの珍道中が始まった。
彼らの行く先々では何故か“セレブ”ならではのハプニングが続出。それもそのはず、デュードはロバートを本物のブリトニーとしてローカルニュースに売っていたのだ! ロバートはデュードの企みに気づくのか? 本当にブリトニーに会えるのか?
主演は実際にアメリカの<ブリトニーそっくりさんコンテスト>で優勝したエンジェル“天使”ベントン。ブリトニーになりたいアナタ、必見!

エンジェル“天使”ベントン来日!
上映後に、主演のエンジェル・ベントンのティーチ・インを予定しております。舞台あいさつ、Q&Aあり。