. 第16回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭2007
.
ホーム . ニュース . 概要 . プログラム . 予告編 . スケジュール . イベント . チケット . 会場 . 作品公募
-
.
. ちっちゃなパイパイ大作戦! . ラッキーブルー ボーイズ短編集 . 夢見る魔女たち ガールズ短編集 . お願い!チェリーボーイズ . TATTOO −刺青− . バブル . スキトモ −スペシャル・エディション− . 愛のエアリアル . ハッテン☆サマー . ゴー!ゴー!Gボーイズ! . 私が私であるために〜ノーカット版〜 .
. . . . . . . . . . .
恋するアナベル その月が満ちるまで デンジャラス・リビング/No Border ロージーと行くレインボークルーズ クイア・ダック ザ・ムービー ボーイ・カルチャー NYカンタービレ ラブ マイ ライフ ルーシー・リューの「3本の針」 永遠の夏 日本公募作品集
.
-
ハッテン☆サマー
. .
ニューヨークのゲイの日常をリアルでコミカルに描いた『ワイルド・サマー』の続編が早くも東京に上陸!
.
story
.
ニューヨークでのゲイライフを満喫するルークは、男を求めてハッテンに明け暮れる毎日。そんな彼がある日出会ったのは、イケメンセレブのスティーブ。でも、彼には秘密があるみたい…。果たして二人は、恋人同士になれるのか?
.
still
.
still
. still
.
still
.
僕は自分がヤリ遂げたことに対してすっごく興奮してる!
.
message
.
..キャスパー・アンドレアス監督からのメッセージ
キャスパー・アンドレアス監督..「ワイルド・サマー」(第14回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭で上映)っていうゲイのロマンティックコメディーを作った後に、次はもっとマジメな作品を作ろうかな、って思ってた。この「ハッテン☆サマー」はたくさんの難しい問題を扱ってはいるけれどそういうマジメな類の作品ではないんだ。
.
..あと一つ、なんで僕がセクシーでロマンティックなコメディーを作ろうと考えたのかって?それは僕の友人のジェシー・アーチャーに責任があるとだけ言っておこうかな。彼は「ワイルド・サマー」でLukeというふしだらな人間を演じたんだけど、彼にもう一つ映画を作ろうとしていることを伝えたら、「一緒に本を書かせてっ!」ってせがんできたんだよ。
.
..僕はジェシーの文章が好きだからすぐに賛成したさ。そして彼はすぐに作品の脚本制作にとりかかって、僕もそうするように急かした。そして、とっても面白い脚本が出来上がって、完成するとすぐにジェシーは僕に作品を作るように迫ってきたのさ。僕は「ワイルド・サマー」を映画祭や劇場で上映したり、DVD化するもろもろの仕事で疲れきっちゃってたんだけど、ジェシーはそんな僕に無慈悲だった。ジェシーにこれ以上何も言わせないように、僕は作品を完成させた、そういうわけだ!
.
still
.
still
. still
.
still
.
..僕は自分がヤリ遂げたことに対してすっごく興奮してる!僕たちは「ハッテン☆サマー」をホントに大騒ぎしながら作ったんだ。そしてとても限られた予算の中で僕たちがヤリ遂げたことに大きな誇りを持っているよ。素晴らしいプロデューサーのマルカス・ゴエッツェ、驚いちゃうほど熱心に働いてくれたスタッフ、最高の出演者のおかげで僕たちはこの作品をマンハッタンでわずか17日で撮影し終えたよ。
.
..そして、家や建物を僕らのために開放してくれた人々の多大な助けがなければこの偉業は成し遂げられなかっただろう。そしてエキストラのみんな、プロジェクトのためにお金を投資してくれた人々についてはもちろん言うまでもない。最後にジェシー、彼がいなければすべてのことは起こってさえもいなかったかもしれないね。
.
..僕たちはみんなで、セクシーでおかしいだけではない、身近で考えさせられる作品を作った。それは今まで一度でもデートをしたり、相手との関係を営もうとしたことのある人なら誰でも関係するものだよ。そして、「ゲイ」だってことがどういうことなのかを定義しようとしているすべての人にとって、考えさせられる作品だね。でもさ、作品の大部分は愉快で、セクシーで、そして楽しいものなんだけどね。
..
キャスパー・アンドレアス.
.
still
.
still
.
. still
.
still
.
.
.
event
. .
本作の監督であるキャスパー・アンドレアス監督をゲストにお迎えして、トークイベントをたっぷりお届けします。13日(金)18:30からの東京ウィメンズプラザホールでの上映回と、14日(土)13:20からのスパイラルホールでの上映回の両方で開催致します。
.
第14回の当映画祭で上映した『ワイルド・サマー』でも監督と主演をこなしたキャスパー・アンドレアス監督。いろいろなお話が聞けるハズ。どうぞお楽しみに!
.
詳細が決定次第、情報を更新致します。
.
-
.
data
. .
.邦題:ハッテン☆サマー
.原題:A Four Letter Word
.監督:キャスパー・アンドレアス
.製作国:アメリカ合衆国
.製作年:2007年
.上映時間:87分
.上映言語:英語
.上映字幕:日本語
.公式ウェブサイト:Go! [英語版]
.上映歴:アジア・プレミア
.上映歴:(アジア初上映)
.
.受賞歴:フォートワースゲイ&レズビアン国際映画祭 2007年最優秀ゲイ長編映画賞
.
still
.
-
.
works
. .
.ワイルド・サマー
*注意 今回の上映作品ではありません。
.
ws_still
.
.ストーリー:ニューヨークに住むライター志望のマーカスは、同棲中の恋人の浮気が発覚して一転シングルになってしまう。傷心の彼だったが、バイト先のレストランに集うゲイ仲間たちに「そんな時は気楽なセックスが一番!」と勧められ、今まで縁の無かったワンナイト・ラヴを試してみることに……。ボディ・コンシャスなNYゲイたちによる、セックスや恋愛に関するビッチなトーク満載で贈る、真夏にぴったりのゲイ版『SEX AND THE CITY』!
. .
.監督:キャスパー・アンドレアス
.製作国:アメリカ合衆国
.製作年:2004年
.上映時間:85分
.日本公開情報:2005年の当映画祭で上映
.
ws_still
.
.
-
.
.
.
.
Copyright 1999-2007 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭運営委員会 All Rights Reserved.
.
.
. . .
. BE SEXY. BE SAFE.
.
ナプフェス
RAINBOW STAGE
.
websp