Tokyo International Lesbian & Gay film festival

第21回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭
2012/ 9/14(金)~17(月/祝)
会場:スパイラル ホール [Map]

第21回映画祭は終了致しました。
沢山のご来場、ありがとうございました

第22回映画祭は2013年7月に開催予定です。詳細についてはウェブサイトで発表いたします!

[ contact ]


各種バナーはこちら。



第21回の映画祭パンフレットはこちらからダウンロードできます。
お持ちの環境に合わせてダウンロードしてください。
大[25M]印刷用
中[9M]ブロードバンド環境推奨[PC用]
小[4M]Wifi環境推奨[スマホ用]

寄付のお願い「みんなで支える映画祭目指せ50万円」

9月14日の開催まで、残すところ36日となりました。
今年の映画祭への期待と興奮のお便り、スタッフへの温かい励ましのメッセージが続々と届いています。
運営スタッフ一同、心より感謝申し上げます

今回は、映画祭を楽しみにしてくださっている皆様に、寄付のご協力をお願いしたいと思っております。
今回で第21回目となる映画祭、私達は、映像を通してLGBTの可視化、
文化の楽しさを広めて行くことを目的とし、開催を続けて参りました。
ただ、この活動を続けていく上で、「お金」をどうやって集めるかということは避けて通れません。
たくさんのボランティアの方々が運営に手を貸してくださり、また日々コスト削減にも努めていますが、
会場費など「どうしてもお金をかけなければならない部分」も多々あり、例年ギリギリの運営が続いております。

安定した基盤を築いていくため、資金調達のあり方を見直し、
ファン、サポーターの皆様から少しずつご支援いただく試みをしてみようと、寄付ページを設けました。
いただきました貴重なご寄付は運営資金として、
今後ますます皆様が「楽しい参加したい」と思える映画祭運営の為に使わせていただきます。

今年度の目標は50万円です。

是非このニュースを多くの方に広めてください。
「笑って、泣いて、さらに考える」お祭りを続けて行くには、皆様のご協力が不可欠なのです。
寄付の状況は、逐次Twitterなどで共有をしていきます。

ぜひ一緒に映画祭を盛り上げて行きましょう

詳細は下記にございますので、宜しければご覧ください。
寄付のご案内

皆様のご協力、心よりお願い申し上げます。

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭運営委員会一同