Tokyo International Lesbian & Gay film festival

第21回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭
2012/ 9/14(金)~17(月/祝)
会場:スパイラル ホール [Map]

第21回映画祭は終了致しました。
沢山のご来場、ありがとうございました

第22回映画祭は2013年7月に開催予定です。詳細についてはウェブサイトで発表いたします!

[ contact ]


各種バナーはこちら。



第21回の映画祭パンフレットはこちらからダウンロードできます。
お持ちの環境に合わせてダウンロードしてください。
大[25M]印刷用
中[9M]ブロードバンド環境推奨[PC用]
小[4M]Wifi環境推奨[スマホ用]

よくあるご質問(FAQ)

■当日券について

Q:9/17の作品が観たいです。当日券は9/17にならないと買えませんか?
A:映画祭の開催が始まる9/14から販売を開始いたします。その日にお使いになられないチケットであってもお買い求めいただけます。

Q:9/17の作品を当日券で観たいと思います。その日に会場へ行って,チケットを買おうとしたら,売り切れているおそれはありますか?
A:当日券の販売は9/14から始まり,完売しだい終了となります。そのため,ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

Q:9/17の作品のチケットを,前日のうちに買う予定です。その時に整理番号の印字もできますか?
A:整理番号の印字は上映の当日のみ受付いたします。恐れ入りますが,映画をご覧になる当日にもう一度受付へおこしください。

■1回券について

Q:前売りで日時指定券を購入しました。このあとの手順を簡潔に教えてください
A:下記①~④の手順です。

①映画をご覧になる当日に会場へおこしください
②受付でチケットを提示し,整理番号の印字を受けてください
③上映15分前にロビーにお集まりください
④係員の指示のもと,ご自由にご着席ください。

■4回券について

Q:4回券を買おうと思います。最も早く1回券に引き換えるためにはどうすればいいですか?
A:映画祭の開催が始まる9/14の受付開始時刻におこしください。

Q:9/17の作品を4回券を使って4人で観たいと思います。上映当日に引き換えようとしたら,売り切れているおそれはありますか?
A:4回券の引き換え受付は9/14から始まります。なくなりしだい終了ですので,ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

Q:4回券を引き換えるために受付へ行こうと思います。その時に整理番号の印字もできますか?
A:整理番号の印字は上映当日のみです。そのため,その日に使うチケットであれば印字が可能ですが,後日に使うチケットへの印字はできません。

Q:4回券は,一度に4枚の1回券へ引き換えないといけませんか?
A:同時に4枚に引き換える必要はありません。1プログラムずつ,映画を観ながらご検討することも可能です。

Q:購入した4回券を使って1回券を4枚手にしました。このあとの手順を簡潔に教えてください。
A:下記①~④の手順です。

①映画をご覧になる当日に会場へおこしください
②受付でチケットを提示し,整理番号の印字を受けてください
③上映15分前にロビーにお集まりください
④係員の指示のもと,ご自由にご着席ください。

スパイラルパス引換券について

Q:「スパイラルパス引換券」を買いました。このあとの手順を簡潔に教えてください。
A:下記①~⑤の手順です。

①期間中に会場の受付へおこしください。
②係員から「スパイラルパス」をお受け取りください。
③上映15分前にロビーにお集まりください。
④「スパイラルパス」を提示し,ご自由にご着席ください。
⑤「スパイラルパス」は繰り返しご利用できます。

チケット:その他

Q:整理番号は,友人のぶんも代理することができますか?
A:可能です。ご本人様以外に3名まででお願いいたします。