Tokyo International Lesbian & Gay film festival

第21回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭
2012/ 9/14(金)~17(月/祝)
会場:スパイラル ホール [Map]

第21回映画祭は終了致しました。
沢山のご来場、ありがとうございました

第22回映画祭は2013年7月に開催予定です。詳細についてはウェブサイトで発表いたします!

[ contact ]


各種バナーはこちら。



第21回の映画祭パンフレットはこちらからダウンロードできます。
お持ちの環境に合わせてダウンロードしてください。
大[25M]印刷用
中[9M]ブロードバンド環境推奨[PC用]
小[4M]Wifi環境推奨[スマホ用]

映画祭公式グッズ

今年も映画祭公式グッズを作りました!

缶バッジA

白地に今年度(第21回)のロゴを配しました。さりげないレインボー色が可愛らしいデザインです。

缶バッジB

青地に今年度(第21回)のロゴを白抜きで配しました。青い地球上にある日本、そしてその首都である東京で開催されていることが分かるデザインです。

缶バッジC

書道家/芸術家であるMAAYA SHOさんの直筆です。今回、映画祭の公式ロゴも特別にお書き頂きました。

バッグ(不織布)

黒地に映画祭の公式ロゴをピンク色で配しました。セクシュアルマイノリティのプライドや権利を表すピンクトライアングルを彷彿とさせるデザインです。

ステッカー(透明)

会場で100円以上の募金を頂いた方に差し上げます。今年度(第21回)のロゴと沢山の星を散りばめたお洒落なステッカーです。記念にお持ち頂いたり、もしくは所有されているパソコンや携帯、ノートなど、お好きな場所に貼って頂くのも良いかもしれません。

※一部実物とはデザインに異なる部分がございます。予めご了承ください。
公式グッズの売り上げは一部費用を除き、映画祭の運営費として使わせて頂きます。