寄付

映画祭サポーター募集!!

わたしたちは、映像を通してセクシュアル・マイノリティを可視化し、セクシュアル・マイノリティの文化の楽しさを広めて行く事を目的とし当映画祭の開催を続けて来ました。
今日、日本でもセクシュアル・マイノリティとして自分のアイデンティティを受け入れ、
カミングアウトする人が増えてきています。それに対する周囲の人々や社会の理解も急速に深まっています。

    

私達は今だからこそ、レズビアンやゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダーや、さまざまな性のあり方について、
ライフスタイル、家族や友達、社会との関係を描く映像を通じて、紹介していくことに大きな意義があると考えています。

    

ただ、その活動を今後も続けていく上で、「資金」をどうやって集めるかというのは避けて通れません、
23回も続いたのだから、「自分が」「私が」応援しなくても今後も未来永劫続くか、と言ったら、
必ずしもそうではありません。

今後もこの「笑って、泣いて、さらに考える」お祭りを続けて行くには皆さんの協力が不可欠なのです。
ぜひ応援いただき、一緒に盛り上げて行きましょう!

    

皆さんからいただきました貴重な寄付は運営資金として、今後ますます皆さんが「楽しい!参加したい!」と思える映画祭運営の為に使わせて頂きます。

なお、期間中に一定額以上の寄付を頂いた方でご希望される方には御礼としてお名前の掲載や映画祭関連グッズをお送り致します。

御礼の内容
① 10,000円未満…映画祭ホームページへのお名前の記載
② 10,000円以上…上記①&Tシャツ、缶バッチ、トートバック

※留意点
・グッズの種類、サイズなどはランダム発送となります。
・グッズは数に限りがございますので入金履歴を元に先着順とさせて頂きます。
・対象期間:平成27年7月9日~平成27年7月20日
・寄付額は1件あたりの金額を基準とさせて頂きます。(期間中の累積額は不可となります。)
また、同一名義のご入金に対するグッズの発送は期間中1回限りとさせて頂きます。
・発送者名義は個人名にて発送致します。

寄付の手順について

1. 下記口座に入金ください。
◎ゆうちょ銀行から
加入者名 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭運営委員会
フリガナ トウキョウコクサイレズビアンアンドゲイエイガサイウンエイイインカイ
記号 10160
番号 21253511

◎ゆうちょ銀行以外からの振り込みの場合
銀行:ゆうちょ銀行
店名:〇一八(読み ゼロイチハチ)
店番:018
預金種目:普通預金
口座番号:2125351
名義:東京国際レズビアン&ゲイ映画祭運営委員会
フリガナ:トウキョウコクサイレズビアンアンドゲイエイガサイウンエイイインカイ

2. お名前をお知らせください(任意)。
下記入力フォームより
1) サイトへの名前の掲載の希望の有無
2) グッズ希望の有無
3) 掲載を希望するお名前
4) お振込み名義の末尾2文字

をご連絡ください。
ご寄付いただいた方を把握させていただきたいのに併せて、
寄付をいただきました方のお名前をサイトに掲載させていただきたいと思っております。

みなさんのご協力、心よりお願いいたします。

東京国際レズビアン&ゲイ映画祭運営委員会一同

Top