チケットに関するお問い合わせ先のご案内

お陰様で第26回レインボー・リール東京も無事に開催を迎え、連日沢山のお客様にご来場いただいています。
それに伴い、チケットのお問い合わせが多く来ているため、改めてお問い合わせ先についてのご案内です。

チケットに関するお問い合わせは以下からお願いいたします。
・公式サイト内「お問い合わせ」ページ
・チケットインフォメーション:070-1456-2300(平日:19時〜21時、土日祝:13時〜18時、映画祭受付時間)
※イベント会場(シネマート新宿やスパイラルホール、MINA-TO)への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

チケットインフォメーション電話ですが、スタッフが常駐しておりません。
繋がらない場合は、時間をおいて再度おかけいただけますよう、お願い申し上げます。
映画祭開催中は11時から出られるように準備をしておりますが、会場内の受付が混み合っていますと繋がりにくいことがございます。
ご了承いただきますと幸いです。

また、公式サイト「チケット」ページには各チケットの購入方法や引き換え方法等が記載されています。こちらもあわせてご確認ください。

最後に、現在最もお問い合わせが多いスパイラル会場のチケット販売についてのご案内です。
◆現在、前売りは全ての販売先で終了致しております。
スパイラルホール上映回のチケットは、スパイラルホール(3F)の映画祭受付にて、7月14日 19:00から、全てのチケットを当日価格にて販売いたします。
同時に4回券のお引き換え、スパイラルパスへのお引き換えも開始いたします。

◆4回券は当日価格で販売するチケットの在庫からのお引き換えですので、販売予定枚数が終了した際は、ご希望の作品にお引き換えできないことがあります。

◆当日価格で販売を開始するチケットの、販売予定枚数が終了した場合は、キャンセル待ち整理券を発行いたします。
こちらは、上映当日に会場にいらっしゃらないお客様がいた場合に空席分を販売するための整理券です。販売を確約するものではありません。

皆さまのご来場お待ちしております。