今年も開催! 【L&G映画祭BL班と行く!ゲイムービーを200%楽しむ会2018】

※こちらはBL好きの方を対象としたイベントの告知です。

去年大好評だったイベントが帰って来ました!!

「映画祭に興味があるけど、一人で行く勇気が出ない…」
「セクシュアル・マイノリティのイベントをよく知らない腐女子の自分が映画祭に行って、マナー違反をしてしまわないかな…」
そんな不安を抱えているBL好きの人を、BL好きの映画祭スタッフ有志・「BL班」ががっつりサポート!

BL班が映画祭の楽しみ方をお伝えした上で、参加者皆さんで映画祭&映画を楽しんでいただきます!
上映修了後は近くのカフェ・レストランでアフタートーク♪お友達が欲しい人も大歓迎!

開催日時
【プログラムA】
7/15(日) 11:00~15:00 対象作品:『QUEER×APAC ~APQFFA傑作選2018~』
【プログラムB】
7/16(月) 11:00~15:00 対象作品:『移ろう季節の中で』

詳細&申込みは、ちるちるのイベント告知ページからどうぞ!
https://www.chil-chil.net/compNewsDetail/k/blnews/no/18384

開催概要の代表挨拶にもある通り、私たちの映画祭は、セクシュアリティの垣根を超えてみんなで一緒に映画を楽しめる場所です。
性別やセクシュアリティを問わず、皆さまのご来場をお待ちしております。