春の名作劇場

■料金

1,000円(学生 800円※) / 1プログラム
2,500円 / 3プログラム
※身体障害者手帳・愛の手帳・療育手帳・精神障害者保健福祉手帳・被爆者健康手帳をお持ちの方とその付添の方(1名まで)及び学生・60歳以上の方は、お買い求めの際、受付にてIDをご提示いただくと800円で映画を鑑賞いただけます。

■チケットの入手方法

全作品の整理番号付きチケットを販売します。チケットの販売日時は以下となります。
(1)東京レインボープライド2014 パレード&フェスタ(4月27日)の映画祭ブースでの販売
(2)当日(4月29日)午前10時00分から会場受付にて販売。

■当日のホール入場

開場時間は全プログラムとも上映開始時刻の10分前となります。
開場時間になりましたら、整理番号順にご入場ください。

■注意点

※チケットの払い戻し、交換は承っておりません。予めご了承ください。

■車椅子をご利用のお客様へ

会場となる建物に到着しましたら、一階の入り口からエントランスに入り、
入ってすぐ右手方向にありますホール入り口前で、お客様の携帯電話等を使用して下記の電話番号にご連絡ください。
スタッフがお迎えに伺い、お座席まで誘導いたします。
映画祭当日は地下一階と、一階の間のエレベーターの使用を取りやめてさせていただいておりますので、
一階でお待ち頂けますよう、よろしくお願いいたします。
(映画祭受付電話:080-4335-7627)

Top