東京レインボープライド2017に参加します!

レインボー・リール東京は、 今年も5月6日(土)、7日(日)に開催の東京レインボープライド2017の会場で新しいグッズを販売します!
ブース番号は「サ04」。「サービス」カテゴリの「04」番ブースです。各日10時~18時、代々木公園イベント広場で出店しています。
今年の新作は、 とってもカラフルなレインボーカラーの缶バッジ2点。身に着ければパレード気分も満点です。
ほかにも、パレードのマストアイテム、レインボーフラッグや各種缶バッジ、そしてステッカーとカラフルなラインナップでスタッフ一同お待ちしています!!

当日のブース配置はこちらをご確認ください。
東京レインボープライド2017公式サイト ブース案内ページへ
メインゲートをまっすぐ歩いた左手にあります♪

新商品のご案内

缶バッジA(レインボー)

価格:300円
サイズ:直径3.2cm
とにかくシンプルに、ビビッドに、缶バッジ全面にレインボーカラーを配しました。
直径3.2cmと、一番一般的な缶バッジの大きさです。
6色のレインボーカラーはプライドカラーとも呼ばれ、セクシュアルマイノリティやLGBTの象徴と言われています。
身に着ければパッと明るい気持ちになれそうですね。イベントなどにもおススメのデザインです。

缶バッジB(レインボー&雲)

価格:300円
サイズ:直径3.2cm
空にかかる虹をキュートに表したタイプBは、 あまり派手すぎるのはちょっと・・・という方にもおススメです。
直径3.2cmと、一番一般的な缶バッジの大きさです。
6色のレインボーカラーはプライドカラーとも呼ばれ、 セクシュアルマイノリティやLGBTの象徴と言われています。
雨上がりに空にかかる虹のように、 気持ちも晴れやかになるような、そんなデザインになりました。

ほかにもこんな商品を取りそろえております。
映画祭公式グッズ紹介ページ

そして。。。なんとなんと。
今回は、こちらのエコバックを無料配布しちゃいます!!
イベントでたくさんのチラシを渡されたり、グッズを購入した際にあると便利ですよね♪
この機会をお見逃しなく!

エコバッグ

2_detail

エコバッグ

サイズ:縦約31cm、横約27cm
A4サイズがすっぽり入る、シンプルな手提げタイプのエコバッグです。
マットな黒地にビビッドなピンクで映画祭のロゴと名前をあしらいました。
不織布素材なので軽く、シワになりにくいのも魅力的。
かさばらないので、いつものバッグにちょこっと入れておくと荷物が増えても安心ですね。

また、当日はスタッフ一同おそろいの映画祭Tシャツでパレードを歩きます!
お見かけしたら手を振ってくれると嬉しいです♪

東京レインボープライド2017のイベント詳細は、公式サイトをご覧ください。
http://tokyorainbowpride.com/

作品公募
Le Grand Bal
Top