協賛のご案内

協賛のご案内

第27回レインボー・リール東京~東京国際レズビアン & ゲイ映画祭~はチケットの売上の他、
さまざまな企業・団体の方々からのご協力・ご支援により運営しております。

当団体では、映画祭の趣旨にご賛同いただき、ご協賛をいただける企業・団体のみなさまを募集しております。

本年の企画書を公開させていただきました。
よろしければご一読ください。
資料は以下のリンクよりダウンロードいただけます。
(企画書には企画概要、協賛プランの概要、昨年の実施データが含まれております。)

第27回レインボー・リール東京~東京国際レズビアン & ゲイ映画祭企画書 [2.7M]

協賛のお申し込み、お問い合わせは下記フォームよりお願いいたします。

お問い合わせフォーム

協賛一覧

LGBTファイナンス(J.P.モルガン/シティ/ドイツ銀行グループ/日興アセットマネジメント株式会社/野村ホールディングス株式会社/バンクオブアメリカ・メリルリンチ/ブラックロック・ジャパン株式会社/ブルームバーグ エル・ピー/香港上海銀行 東京支店/ムーディーズ/モルガン・スタンレー/UBSグループ)/G-NOVELS/中村キース・ヘリング美術館/不二ラテックス株式会社/ミュージカル『RENT』

  • アルファ ロメオ

    Alfa Romeoは『Be yourself』をテーマに、すべての人々が自分らしく輝ける社会の実現を目指しています。それぞれの個性やスタイルを尊重し、民族、セクシャリティ、ハンディキャップを超えて、すべての人が自分らしく生きていける社会を実現をさせるために、さまざまな活動の支援と、クラウドファンディングプロジェクトを展開しています。
  • 株式会社ビームス

    ビームスは1976年の創業以来、世界中のファッションとライフスタイルを紹介してきました。。ファッションはいつの日も自由で個人的なもので、それぞれの価値観を大切にする繋がりがライフスタイルを生み出してきました。一人ひとりのパーソナルな生き方が、全て違い、どれも本物であることを尊重する気持ちから、ビームスはLGBTQコミュニティーをサポートします。昨年より東京レインボープライドへの協賛を始め、今年度より社員向けに同性パートナーシップ登録制度を導入しました。これからも、様々な個性を持つ方が受け入れられる社会を目指し、ビームスが関わる全ての人の多様性を応援してまいります。
  • ソフトバンク株式会社

    ソフトバンクは個人と組織の可能性が最大限に引き出され、より多様な人材が挑戦・活躍できる企業を目指しています。
    社員向けには、同性パートナーを配偶者として認めて福利厚生を適用しているほか、性的少数者への差別ならびにハラスメント禁止を社内規程で明記しています。また、全社員向けの研修を実施するなど、啓蒙活動にも取り組んでいます。
    お客様への取り組みとしては、自治体などが発行する同性とのパートナーシップを証明する書類、もしくは契約者住所が同じであることを確認できる場合に家族であることを条件とする各種サービスの対象としています。
  • アフラック

    日本初のがん保険でスタートし、「生きるための保険」を切り拓いてきたアフラック。がんをはじめとした病気やケガ、介護にまつわる不安を少しでも取り除き、自分らしく生きていただくためのお役に立ちたい。そんな想いが、私たちの中に脈々と流れて続けています。「生きるための保険」のリーディングカンパニーとして、私たちは時代の変化を先取りした商品・サービスを創造するとともに、お客様のことを親身になって考えられる心を大切にしていきます。お客様ひとりひとりが創る、自分らしく充実した人生。アフラックの願いです。