映画以外のお楽しみ

第27回レインボー・リール東京~東京国際レズビアン&ゲイ映画祭~では、
映画上映以外のお楽しみにも盛りだくさん!
上映時間の合間も、是非お楽しみください。

スパイラル会場内特設ブース


スパイラル会場では、様々なブースが皆さまをお待ちしております!
※バーカウンター含む全てのブースが、各日の最終上映開始と共にクローズします。
最終上映回をご覧になる方は、入場前にお買い物をお済ませください。

–車いす用トイレのご案内–
車いす用トイレは、一つ下の階・2階のSpiral Market内にございます。
こちらのお手洗いはどなたでもご利用いただけるだれでもトイレです。お気軽にご利用ください。

映画祭公式グッズ販売コーナー キオスク


スパイラル会場入って左手すぐには、
映画祭の開催を記念した様々なグッズを販売しています。
この日の思い出や、お友達へのお土産にぴったりです!
詳しい商品説明はこちらのページから♪

––キオスク内委託商品––
今年は下記のものを委託して販売します!
◆11歳の君へ ~いろんなカタチの好き~
ろう・難聴LGBTのドキュメンタリーと、LGBTの知識と手話の二部構成のDVDです。
◆まんまらまん
性器をモチーフにしたオリジナルアクセサリーやグッズの販売です。
◆G-NOVELS
アメコミ『サンストーン』『モンストレス』を販売します。
★G-NOVELS会場特典★
『サンストーン』1冊お買い上げごとにハート型しおりプレゼント

『モンストレス』1冊お買い上げごとにポストカード5種の中からランダムで1枚プレゼント
 

バーカウンター

スパイラル会場の右手奥にあるバーカウンターでは、
映画祭へ募金していただいた方を対象にアルコールやソフトドリンクを提供しております。
映画を観る前に冷たい飲み物と一緒にゆっくりしてはいかがでしょうか?
※上映会場内は飲食禁止です。ホワイエ内でお済ませください。
バーカウンター協賛 フレシネ
販売量の世界NO.1スパークリングブランドとして150カ国以上に輸出され、世界中に人々に親しまれているフレシネ。
毎年お客様にご好評いただいているフレシネ コルドン ネグロを今年もバーカウンターにてご提供。
柑橘系の香りと決め細やかな泡による、芳醇で爽やかな味わいをお楽しみください。

協賛ブース

今年も沢山のブースが目白押し!
映画を観る前・観た後に是非ご覧になってください!

––協賛ブース紹介––
※先頭の番号は上記ホワイエ配置図内の地図番号です

① niji-depot
『niji-depot』は日本で唯一のLGBTsとAllyのためのレインボーカラーアクセサリー専門店です。
2017年10月『L&G Timpani』から店名変更しました。
ホワイエを入って左手すぐのコーナーで、オリジナル&ハンドメイドの虹色アイテムを揃えてみなさまのお越しをお待ちしています。

② 映画祭公式グッズ販売コーナー キオスク

③ 東京都エイズ啓発拠点 ふぉー・てぃー ※15日のみ出展
東京都エイズ啓発拠点ふぉー・てぃーでは、中高生などの若者に向けてHIV/エイズの啓発を行っています。池袋保健所1階で開館しており、開館時間中はスタッフとおしゃべりしたり、ウォーターサーバーで好きな飲み物を作ったり、思い思いに過ごすことができます。「ふぉー・てぃー」で検索してみてね!

④ News Cafe ※14日~16日のみ出展
News Cafeは美味しいアメリカン料理のカフェとして1995年から現在まで多くのお客様にご支持いただいております。
14日~16日にガッツリとボリューミーなサンドイッチと共にPOP-UPストアーをオープンいたします。
上映会場内では飲食ができませんので、上映前、休憩中にホワイエ内でお楽しみください!お待ちしてます!

⑤ 世界のお茶専門店 ルピシア
世界のお茶専門店 ルピシア アイスティー 試飲コーナー
ルピシアの試飲コーナーでは、この夏おすすめのアイスティーをご用意しています。
甘くみずみずしい白桃の香りを上質な日本の煎茶にまとわせた「白桃煎茶」をはじめ、
柑橘が爽やかに香る紅茶やルイボスティーをどうぞお楽しみください。

⑥ 保険のワンズピープル
保険のワンズピープルは、「すべては人のために~For all people~」を経営理念とする保険代理店です。
全国どこにお住まいでも、同性のパートナーを【配偶者】と認める損害保険が昨年スタートし、どんどん拡がってきています!身近な、住まいの保険・自動車保険・ケガの保険などでも、パートナーを「家族」として”一つ”の保険でお守りできます。ぜひブースにお立ち寄りください!

映画祭フォトパネル


スパイラル会場内には、記念写真を撮影出来るフォトパネルを設置します!
小道具もあるので、映画祭の記念に一枚撮ってみてはいかがですか?
お手持ちのカメラや携帯電話で撮影しますので、スタッフにお気軽にお声かけください!

表参道おすすめランチ情報

映画上映までの空き時間に、スパイラル近くで美味しいご飯が食べたい・・・
そんな人に耳よりな情報を募集中です!
Twitterでハッシュタグ #RRTグルメ をつけて、
表参道の素敵なお店を教えてください!
投稿いただいた情報は、以下のページにどんどん追加していきます♪
RRTグルメ~表参道おすすめランチ情報~