BL班と行く!ゲイムービーを200%楽しむ会2019開催のお知らせ

※こちらはBL好きの方を対象としたイベントの告知です。

すっかり毎年恒例となりました、BL好きの皆様必見のイベントが今年も帰ってきましたよ!

「第28回レインボー・リール東京〜東京国際レズビアン&ゲイ映画祭~」の開催に合わせ、
7/12(金)に「L&G映画祭BL班と行く!ゲイムービーを200%楽しむ会2019」を行います!

このイベントは、ゲイ映画に興味を持ちつつも、なかなか映画祭に行くのはハードルが高い……と思っている方にも、
ゲイ映画及びレインボー・リール東京を楽しんで欲しいという想いから発足したイベントです。

『L&G映画祭に行きたいけど、一人では勇気が出ない…』
『腐女子がL&G映画祭に行ってもいいの?』

そんな不安をBL好きの映画祭スタッフ有志・「BL班」が解消します!
BL好きのスタッフが参加者の皆さんを完全ガイド!

ゲイ映画が見たいけどなかなか一歩が踏み出せない…
というアナタのために上映前ティーチイン&映画鑑賞&アフタートークまで含めたボリュームたっぷりのプログラムをご用意しています。

初めての方のために、まずは映画を見る前にティーチインを行い、映画祭について知っていただき、皆さんの疑問にお答えします。
このとき、質問や不安なことがあれば何でも聞いてくださいね!

そして、場内には優先的にご案内。ゆったりと自由にお席をお選びいただけます。
チケットを買うために列に並ぶ必要も、開場を待つ必要もありません☆

映画上映前はホワイエ(ロビー)内を自由にご見学いただけます。
協賛企業や映画祭キオスクなど、多彩なブースがありますよ!
映画祭提供のドリンクもぜひご賞味ください!

映画祭をたっぷり楽しんだら、近くの中華料理店でアフタートーク!
今年は花金の夜に開催なので、アルコールだって飲めちゃいます!
皆さんと飲み物や食事を楽しみながら、映画の感想で盛り上がりましょう!
(※23時頃の終了を予定しております。終電にご注意ください。お店は24時間営業です。)

映画祭からささやかながらお土産もご用意していますので、そちらもお楽しみに。

今まで映画祭に行ったことがない方でも、BLファンの方ならどんな方でも大歓迎!
みんなでゲイ映画の魅力を200%楽しんじゃいましょう!

さてさて。気になる今年の対象プログラムをご紹介します!
■マリオ(紹介ページへ)

【あらすじ】
スイスのジュニアチームで一部リーグへの昇格を目指すサッカー選手のマリオ。
ある日、ドイツからストライカーのレオンが移籍してくる。
ツートップとして息の合ったコンビネーションを見せる二人は、フィールドの外でも心を通わせ、いつしか恋に落ちていく。
しかし噂がチームにも広がり始め、マリオは決断を迫られることになる。
プロサッカー界のホモフォビアを鋭く描いた本作は、スイス映画賞2018で主演男優賞・助演賞を受賞。

スタッフ内で事前上映会を実施した結果、
「今年のBLイベントプログラムはこれしかない!」とBL班の気持ちが一つになった作品です。
マリオとレオンの初々しいやり取りに悶えたり、二人のすれ違いに切なくなったり…
アフタートークが盛り上がること間違いなしの作品です。
ご好評につき既にチケットぴあでは前売り券が完売しているプログラム。お仕事帰りに行っても必ずチケットが確保されているのもポイントです。
女子サッカー選手の下山田志保さんも登場するオープニングイベントもお楽しみに!

開催日時
7/12(金) 19:30~23:00 対象作品:『マリオ』

開催場所
ティーチイン・上映会場:スパイラルホール(スパイラル3F)
アフタートーク:中国茶房8 青山店
※集合はスパイラル前になります

参加費
Peatix利用:¥3,000
銀行振り込み(ピコ通販利用):¥3,000
※ワンドリンク・軽食付き 別料金で追加のドリンク・料理の注文も可能です。
※学生、60歳以上の方、および身体障害者手帳・療育手帳(愛の手帳)・精神障害者保健福祉手帳・被爆者健康手帳をお持ちの方とその付添の方(1名まで)は200円のキャッシュバックあり

応募締切
申込締切 7月6日(土) 23:59まで
入金締切 7月10日(水) 15:00まで

お申し込みされた方にお振込先メールをお送りいたします。お振込をされた時点で正式なご参加となります。

注意事項
※参加費の払い戻しはいたしません。
※映画のチケットは当日スタッフから直接お渡しします。郵送は致しませんのでご了承ください。
※遅刻の場合は必ずティーチイン開始前までにご連絡をお願いいたします。ティーチイン開始時にご連絡のない方は欠席扱いとさせていただきます。
※アフタートークの終了時間は23:00を予定しております。帰りの交通機関の時間にご注意ください。途中退場も可能です。
※アフタートークの軽食はこちらで決めさせていただきます。ドリンクはお好きなものをご注文いただけます。
※学生、60歳以上の方、および身体障害者手帳・療育手帳(愛の手帳)・精神障害者保健福祉手帳・被爆者健康手帳をお持ちの方とその付添の方(1名まで)は身分証持参で200円キャッシュバックいたします。当日スタッフにお申し付けください。
※終了時間、ティーチイン・アフタートークの場所・内容などは変更となる場合がございます。
※期限までに入金の確認ができなかった場合、キャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。
※ティーチインとお土産の内容は昨年の「L&G映画祭BL班と行く!ゲイムービーを200%楽しむ会2018」とほぼ同じ内容のため、あらかじめご了承ください。

応募方法
クレジット決済・コンビニ振り込みをご希望の方はPeatix、
銀行振り込みをご希望の方はピコ通販からの応募が便利です。

Peatixから応募 ピコ通販から応募