映画以外のお楽しみ

第27回レインボー・リール東京~東京国際レズビアン&ゲイ映画祭~では、
映画上映以外のお楽しみにも盛りだくさん!
上映時間の合間も、是非お楽しみください。

スパイラル会場内特設ブース


スパイラル会場では、様々なブースが皆さまをお待ちしております!
※バーカウンター含む全てのブースが、各日の最終上映開始と共にクローズします。
最終上映回をご覧になる方は、入場前にお買い物をお済ませください。

–車いす用トイレのご案内–
車いす用トイレは、一つ下の階・2階のSpiral Market内にございます。
こちらのお手洗いはどなたでもご利用いただけるだれでもトイレです。お気軽にご利用ください。

※下記の見出しをタップすると詳細が表示されます

映画祭公式グッズ販売コーナー キオスク

19day_03
スパイラル会場入って左手すぐには、
映画祭の開催を記念した様々なグッズを販売しています。
この日の思い出や、お友達へのお土産にぴったりです!
詳しい商品説明はこちらのページから♪

バーカウンター

スパイラル会場の右手奥にあるバーカウンターでは、
映画祭へ募金していただいた方を対象にアルコールやソフトドリンクを提供しております。
映画を観る前に冷たい飲み物と一緒にゆっくりしてはいかがでしょうか?
※上映会場内は飲食禁止です。ホワイエ内でお済ませください。

協賛ブース

今年も沢山のブースが目白押し!
映画を観る前・観た後に是非ご覧になってください!

–協賛ブース紹介–

niji-depot
『niji-depot』は日本で唯一のLGBTsとAllyのためのレインボーカラーアクセサリー専門店です。
2017年10月『L&G Timpani』から店名変更しました。
ホワイエを入って左手すぐのコーナーで、オリジナル&ハンドメイドの虹色アイテムを揃えてみなさまのお越しをお待ちしています。

News Cafe
News Cafeは美味しいアメリカン料理のカフェとして1995年から現在まで多くのお客様にご支持いただいております。
14日~16日にガッツリとボリューミーなサンドイッチと共にPOP-UPストアーをオープンいたします。
上映会場内では飲食ができませんので、上映前、休憩中にホワイエ内でお楽しみください!お待ちしてます!

★協賛ブースはまだまだ増える予定です! 情報は随時更新していきます★

映画祭フォトパネル


スパイラル会場内には、記念写真を撮影出来るフォトパネルを設置します!
小道具もあるので、映画祭の記念に一枚撮ってみてはいかがですか?
お手持ちのカメラや携帯電話で撮影しますので、スタッフにお気軽にお声かけください!

表参道おすすめランチ情報

映画上映までの空き時間に、スパイラル近くで美味しいご飯が食べたい・・・
そんな人に耳よりな情報を募集中です!
Twitterでハッシュタグ #RRTグルメ をつけて、
表参道の素敵なお店を教えてください!
投稿いただいた情報は、以下のページにどんどん追加していきます♪
RRTグルメ~表参道おすすめランチ情報~